たこになりたい。。でも。

先日、、ふと、たこになりたいと思ったのです。

 

でも、、

よくよく考えたら、、

 

そんなにたくさん手があったら、そのうち、、

お菓子に手が伸びたり、テレビを付けたり、
コーヒーにも手が伸び、、と怠けそうで^^;

 

やはり神様が下さった2本で、落ち着いて制作したほうが良さそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko (水曜日, 18 1月 2017 09:38)

    可愛いイラストに、思わず声を出して笑いましたァ~
    体調が、いまいちな、私ですが、元気になるatsukoさんのblogで、やる気が出て来ました!!
    ありがとう!!

  • #2

    あつこ (水曜日, 18 1月 2017 17:01)

    kokoさま

    あーらまっ。やる気がでてきてもらえるなんて。こちらこそありがとう~
    冬の間は寒いし、なんとなくグズつきますよね。
    お互いにシンクロみたいな歩き方で胸を張ってがんばりましょう。