ポウ展 看板製作

ポウ展に向けて、今月はポスター、パンフレットの配送、そして看板製作が続きました。

 

この日はメンバー10人で作業を進め、続きは来年1月にします。

 

イベント係の計画のデザインに色々と勉強になりました。

みんなで楽しく、どんどん着々と進んでいきます♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ペン茶 (金曜日, 16 12月 2016 14:56)

    皆んなかわいい(≧∇≦)
    看板制作ほのぼのとしてるね〜❤️
    来月また楽しみです♫

  • #2

    あつこ (金曜日, 16 12月 2016 20:37)

    ぺん茶さま

    コメントありがとうございます!
    作業、時間がたつの早かったね~。
    けっこう暑かったし。
    うん、来月も宜しくお願いします。

  • #3

    koko (木曜日, 22 12月 2016 18:01)

    MerryChrlstmasEve~
    ロマンチックあつこ様はどんな聖夜を・・・・過ごされるのでしょうかァ~。

    一週間~風邪ぎみでしたが、栄養ドリンク剤飲んだので、Eveには、お洒落して
    出かける予定です。

    来年も、Atsukoちやんの楽しいイラスト付きのblog楽しみにしています。

  • #4

    あつこ (木曜日, 22 12月 2016 18:16)

    kokoさま  MerryChrlstmasEve.。.:*♡・

    あらま、風邪ぎみだったんですか。
    ChrlstmasEveまでに治さないとね(ケーキが待っています^^)
    私は24日は珍しく忘年会の予定です。(なのでケーキは3日前に食べました( ̄▽ ̄))

    拙いblog、見て下さって本当にありがとうございます。嬉しかったです。