治った

今月にはいってから左胸が痛かったけど、
整形外科で「助軟骨損傷」と診断。小さな傷。

 

朝起きたとき、いつもと反対の姿勢で「朝だ~!」と、ひっくり返って勢いよく腕をのばして目覚まし時計をとめたのがきっかけ。

息しても痛い、動いたら痛い。笑ったらもっと痛かった。

でももう大丈夫。止まってたタブローの制作、ゆっくり、いや、焦ってるけど、進めていこ。

その間にいろいろ、心の新陳代謝ができたし^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko (金曜日, 28 10月 2016 21:48)

    難しい病名ですね~軽い筋違い?かしらねェ~
    病院で診て頂いて安心しましたね。良かったですね~・
    何事も、ゆっくり。。。ゆっくり。。。

    そんな私も個展前で、ピリピリです。。。自慢には、ならないけど、今週は内科、耳鼻科、通い。。。

    やっぱり、体力ね!!
    お互いに、しっかり栄養取って頑張りましょう!!ね。

  • #2

    あつこ (土曜日, 29 10月 2016 09:58)

    kokoさま

    もうすぐ個展ですね。一番お忙しいときにありがとうございます!

    これからご準備、移動、搬入、会期と忙しさがしばらく続きますから
    お医者さん通いも大変でしょうけど、
    できるだけ個展前に安心しておきたいですよね。
    ご盛況な展覧会でありますように。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

    こちらは大したことはないのです。痛くても10日以上ほっておいてしまい、
    お医者さんにいったけど、やっぱりいって良かったです~。
    なんか、重い体重が胸に乗っちゃったのかしらw( ̄▽ ̄;)w ありがとうね。