秋ですね

最近、ようやく秋めいてきましたね。

 

暑いのー涼しいのー蒸し暑いだのと言ってるうちに

冬になってしまいそうです。

そのうち、年賀状の発売や、お鍋のCMが始まると、
え~もうそんな時期?となんだか急にせかされるような。

 

過ごしやすい今の時期に、いろいろな秋を楽しみましょ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko (月曜日, 17 10月 2016 19:08)

    朝夕めっきり涼しく成って参りましたね~
    今朝、窓を開けたら、家の前の街路樹の紅葉が始まりました。。。

    さつまいもの美味しい季節ですね~・
    今年も奄美大島のあんの芋を注文してから・・・
    ダイエット、、、頭を過ぎりましたが、食欲の方がが、また勝ったわァ。。。。。

  • #2

    あつこ (月曜日, 17 10月 2016 21:34)

    kokoさま

    ほんと、朝晩涼しく、夜も月や星が綺麗に見えてくる季節です。
    街路樹の紅葉、イチョウでしたね。ポエムの世界ですね^^

    奄美大島の庵の芋、美味しそうです☆
    さつまいも仲間。.:*♡ 。.:*♡