百年前から....

NYが続いたので、ちょこっとだけ夫婦の会話。

 

夫「冷凍庫のなかのウドン知らない?」
私「そこにあるよ」
夫「ないよー ないよー」
私「あるよー あるよー」
夫「えー どこだよー」

 

私「ここにあるよ。100年前からここにあるだよ。」
夫「えっ! ひ ひゃくねんまえ  ??」

はい、つい、嘘をつきました。w( ̄▽ ̄;)w

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko (月曜日, 26 9月 2016 10:12)

    宇宙人のAtsukoさんですから、100年前、200年前の宇宙食材(固形化になって)あるんじゃないなのですかァ~
    それに、イラストの自画像も、頭に比べて足が細いしィ・・・
    やっぱり!憧れの宇宙人Atsukoさま!!

  • #2

    あつこ (月曜日, 26 9月 2016 17:14)

    kokoさま
    200年前の固形化した物、、、 笑  石みたいなサツマイモとか。

    あ、イラストの足、描いてからチト細いかも?と思ったけど、
    まあいいかとそのまま。やっぱりバレちゃいましたね。

    私から見たら、kokoさんのほうがよっぽど宇宙人ですけど...(*^m^*) 
    コメントありがとう~