眠れない夜は

たまに寝つきがわるくて、起きだしてワインを少し飲んで横になっても、記憶の扉がパコパコ開いたり、近い未来の心配したりで、脳みそ点滅状態。

 

そんなときは、月に飛ぶ。いっきに、青い地球を遠くにみながら、月であそびます。満天の星の中、ぴよよ~んとジャンプして、はねて。

でも、ふときがつくと一人。あまりの静けさで、ちょっと淋しんぼになり、、すぅーと深呼吸して、また地球にもどろうと思う。その途中で寝てしまうみたいです。( u _ u )   

今日も良い一日を。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko (木曜日, 04 8月 2016 11:01)

    熱帯夜******
    Atsukoさんは、月と地球を、行ったり来たり***宇宙旅行***
    涼しそう~楽しそうですねぇ。。。。
    一度、宇宙人に会ってみたいと、思っていましたが、こんな近くにいたなんて、ラッキー(happy)!!

  • #2

    あつこ (木曜日, 04 8月 2016 20:52)

    kokoさま
    ほんと、熱帯夜ですね。
    は~い、月にはよく行きますよ。月の裏側には落書きもしました^^;
    でも、宇宙人って、、なんとなくビロー~ンと、細いイメージありますよね。笑
    ポッチャリ型の宇宙人、、いるかな。いないかな。  いるかな? どなたかな?  (*^m^*)