外部リンク

ポウ展Webサイト ←クリックするとポウ展のサイトがでてきます。

わーい。外部リンクの貼り付けができた~ ホケタさんがやり方を教えて下さって、またまた感謝です(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KOKO (日曜日, 31 7月 2016 13:43)

    おめでとうございます!!
    素敵なホームページ出来ましたね~
    益々、ご活躍アーチストAtuko、Ootukaさんのホームページブログ
    拝読出来るのを、楽しみにしています。


  • #2

    あつこ (日曜日, 31 7月 2016 13:59)

    KOKO様
    ありがとうございます!
    早速HPを見て下さり、コメントまでいただいて、とても嬉しいです^^
    ブログは気軽に書いてるので、たいした内容ではないのですが、
    ありがたいです--☆ よろしくお願いします。

  • #3

    hoketa (水曜日, 03 8月 2016 09:22)

    おぉ~!外部リンクも体得しましたか!
    もう、これで教えることはない!!・・・かな(笑)

    ポウのホームページも初めて見せてもらいましたが、とてもカッコイイ!!
    あっちゃんのホームページの「HOME」か「PROFILE」にもリンクが貼ってもいいかも、ですね。
    あとは、逆にあっちゃんの汗と涙と鼻水と肩こりと目の疲れと…の結晶のホームページをポウ側のホームページにリンクしてもらえたらよいですね!!

  • #4

    あつこ (水曜日, 03 8月 2016 16:30)

    ホケ多さま
    わかりやすく教えていただいたおかげですよ~
    ポウ展サイトを見てくださってありがとうございます!かっこいいですよね^^
    私もどこに貼るかまた考えてみますね。

    汗と涙と鼻水と肩こりと目の疲れと。。笑 PCにカメラついてるみたい。w( ̄▽ ̄;)w
    そうです。手ぬぐいとティシュとサロンパスと温泉と目薬の結晶です。
    ポウ展サイトの自分のページにリンクできるようにしたいです。
    まだお聞きしたいことはあるのですが、また折をみてーー。ホケ多さんも本当にお疲れ様でした。